タグ別アーカイブ: BROWN by 2-tacs

撮った!LORO PIANAの前で

ショーウィンドウ風が強いこの後雪降りました。花柄ホワイトホワイト

前回、ヌバックパンツの素材違いです。

肉厚で保温性も問題無いのでこの時期でもOKです。

こちらのパンツを最初に購入していまして、お店に伺った時に同じ型でヌバックを

見つけてその場で購入しました。色はブラウンとブラックでしたが

私はブラックを購入しました。前回のブログのモノです。

しかし、今日のパンツと言い、ジャケットと言い、ジャパンブランドも

良いですね。あっ白いトレーナーもそうです。

そして今、一番気になっているジャパンブランドは「CLASS」です。

つい見るだけと思ってお店に行きましたところ・・・・

2017SS楽しみなブランドです。

コート:MAISON KITSUNE

ジャケット:ts(s)

トレーナー:YAECA

シャツ:MAISON KITSUNE

パンツ:BROWN by 2-tacs

マフラー:DRIES VAN NOTEN

スニーカー:Reebok Classics

撮った!BARNEYS NEW YORK前で 2017

BARNEYS NEW YORKカーキのジャケットマフラー2後ろ姿

そろそろショップのウインドーも2017SSに飾られてきていますね。

バーニーズ銀座店のウインドー前です。

なんだかマネキンと同じですな〜〜〜〜〜。たまたまです

巷ではワイド、ワイドと上下ともにビッグシルエットを押しているようです。

が、このウインドーディスプレイはそんなことありませんでした。

私はこちらの方がしっくりきますし、好きです。ホッとしました。

そして、レザーブルゾンが大好きです。

今日のモノはこの色味:オリーブに一目惚れしてしまい購入した一品です。

まさしくオリーブ色です。ありそうでないですよね。どうかな

見たときに上品だな〜と直感的に思ってしまったのです。

ですので同じようなレザーブルゾンが増えていきます。

実はまだブログで登場していませんvisvimのレザーブルゾンもあるのです。

よく、怒られてしまいます・・・でも大好きなので・・・勘弁して下さい。

ブルゾン:MELINDA GLOSS

タートルネック:Inoue Brothers

パンツ:BROWN by 2-tacs

マフラー:LOUIS VITTON

靴:J.M.WESTON GOLF

パンツはジャパンブランドですがここんちのパンツはシルエットが気に入っていまして

今日のモノはヌバックですが同じシルエットでスウェットタイプも持っています。

どちらも私の気分が上がるシルエットです。

MELINDA GLOSS 現在 Editions M.R とブランド名が変わりましたね。

どうなんでしょうかね。

撮った!BORDEAUXの前で

ドアにもたれて

BORDEAUXBORDEAUXの前で雰囲気があります圧巻ですね

89年にわたって営業をし、

著名人も数多く通っていたBARが12月22日をもって閉店します。

「BORDEAUX」」

銀座通りから2本裏に入ったところに忽然と、

そしてヒッソリとその重たい扉はあります。冬枯れた蔦が最高ですね。迫力があります

夏の緑に生い茂っている表情よりもこっちの方が素敵です。

建物も取り壊すとのことです、名店がまた一つ時代の幕を閉じます。

冬枯れた迫力のある蔦も見納めですね。しっかりと見ておかねば・・・

今日はブルーにブルーを合わせてみました。

アウターもブルーの革ジャンを着るつもりだったのですが、

夕方から雨が降るとのことでしたのでこちらのタイプに急遽変更しました。

ブルーの革ジャンだったらマフラーは違う色にした方が良さそうですね。どうだろう?

ブルゾン:MIU MIU

ニット:COMME des GARCONS HOMME

シャツ:Tapia LOS ANGELES

マフラー:Pashmina-stole

パンツ:BROWN by 2-tacs

スニーカー:PF-FLYERS

撮った!築地本願寺で

全身 全身2 上半身

一昨日と昨日の寒さが嘘のようなお天気です!

今年のKey colorは赤にしてみようかと考えています。

ここ数年はチョット敬遠をしておりました色味ですが、ここのところムクムクと

赤を身にまとうことへの欲求が沸き起こってきました。

もともと好きな色味でしたので着ることにはなんの抵抗もありません。

自分としてここ数年、赤を身にまとうとなんだか年齢以上に年寄り臭い感じがしまして

敬遠していましたがその年齢も超えたようです。

春・夏に向かっても赤アイテムを購入しようと決めています。

まずはアレとアレと・・・・楽しくなってまいりました。

ブルゾン:Louis W.

ニット:TOMORROWLAND

シャツ:Salvatre Piccolo

パンツ:BROWN By 2-tacs

ストール:Pashumina-stole

靴:Clarks

撮った!郵便ポストの前で

郵便ポスト_1郵便ポスト_2郵便ポスト_3郵便ポスト_4

クリスマスですが、こちらは出さないと届きませんからね。

お客様に対しての年賀状です。今年も一年有りがとうございました。

そして来年もどうぞよろしくお願い致します。

今日出しておけば5日の仕事初めには間違いなく着いていますね。

年の瀬はだんだんとクリスマスよりもこっちの方がしっくりとくるようになりました。

会社のすぐ裏が郵便局ですのでとても便利です。

銀座界隈はすでに門松がけっこう置かれております。

そんな風景がよけいに年越しの感じをかもし出しているのでしょうね。

でも、こっちの方がしっくりきます。

明日が今年最後の更新になるかもです。

今年は後半に今履いておりますFAIRFIELDが新たにアイテムに加わりまして

この秋冬には大活躍をしてくれました。

FAIRFIELDは前から購入したかったのですがスウェードの色合いが

その時々(ショップによっても)によって微妙に違っていまして

このタバコのような明るい茶色になかなか出会えませんでした

偶然、シャツを購入しに行ったセレクトショップにて出会いました。

探すと無くて、探さない時に出会う。そんなもんですよね。

この出会いを逃してはいけない。

そして、その場にて即!私のアイテムとなったわけです。

ブルゾン:Louis W.

ニット:The Elder Statesman

シャツ:Salvatre Piccolo

パンツ:BROWN By 2-tacs

靴:CHURCH’S

皆さんはサンタさんから何かもらいましたか?

それともサンタさんになった方でしたかね?

とにもかくにもMerry Christmas〜〜〜〜〜。